もしタイムマシンがあったら (作文 ISI 中級I)

Another composition exercise I did in ISI Kyoto, I wanted to make a megalomaniac one inspired by Unlimited rice pudding by exurb1a. I only could write up to 400 characters and I don’t have a lot of vocabulary so I wasn’t really able to develop as well as I would have wanted but it was still pretty fun to write !

もしタイムマシンがあったら、過去の産業革命の後イギリスに行きたいです。

もし、私は産業革命の後に行ったら、今のしっている物を使って、私はすごく金もちになって科学を進ませて、その新世界の神になります。

まずタイムマシンにのる前に医学とクオンツファイナンス本をたくさん買います。過去に行った後で自動マシンを発明して産業革命を始めます。そのときに私はもうすごくお金もちになりますが、それだけで新世界を作るのはできません。そのために株式市場を悪用ます。なぜかと言うとほかのかいしゃ株式市場にお金を貸すのはできません。あの時に私だけは世界の産業を持っています。

あと今の薬を作って冷凍をけんきゅうします。目的は冷凍を使ってむげん人生が発明された未来に行って、私を作った未来に住みます。せんそうや地球の温暖化などがそんざいしない世界です。