もう一人の私 (作文 ISI 中級I)

This a composition exercise I did in ISI Kyoto. I had fun writing it so I’m putting it here. not particularily insightful, but for my current level of Japanese I’m happy about it

もし私が二人いたら、色んなことができると思います。

いっしょにゲームをしたり、日本語を練習したり、大食いきょうそうにかったりできます。もう一人の私がいたら、さみしくならなくていっしょにしゃべれます。

さらにもう一人の私はそうじと洗濯ができて、私はゆっくり休みます。料理が上手になるためにもう一人の私を料理教室におくて毎日料理させることもできます。反乱をさけるためもう一人のわたしにロボトミーをします。

でもあの人も私にロボトミーをしたがると思って、もう一人の私が私ですから私が考えられるかくれるばしょをもうしっています。私は私のさいだいのてきです。

さらにわたしがクローンを作ったらあの人もクローンを作れてあの新しいクローンもクローンを作れてそしてずっとうちゅうをみたすまでつづけるかもしれません。

私が一人のほうがいいかもしれません。